2013年11月30日土曜日

晩秋の12小節




























































10月中旬に秋山慶太とあけたらしろめのキャラクター展、
11月初旬にアトリエFのデザインフェスタ、
2つの展示を無事終えることができました。

遊びにきてくださった皆さん、
インターネットやメールでメッセージをくれた皆さん、
たくさんの励ましを頂き、大盛況の中に幕を閉じることができました。

本当にありがとうございました。

初めて経験したこと、出会い、絵を描くことについて
深く、広く、新しい視界が開いた1ヶ月でした。


大阪


オムちゃん
1番のりで来てくれてありがとう。Tシャツのお買い上げも1番のりです、とっても嬉しかったです。ありがとう。いただいたTシャツは、一瞬のともだちで大活躍しました。感謝が尽きません。これからもがんばります。オムちもお仕事がんばってね!

かな
ゆっくり楽しんでもらえて嬉しかったです。みんなカナのオム写真みて来てくれたって言ってました、ありがとう。学生の頃はあまり先輩らしいことしてあげられなかったから、これから少しずつでも、模擬のみんなに恩返しできたらなと思います。宝塚たのしみにしています。衣装がんばってね。

帝国水素さま
おかばんお買い上げいただきありがとうございます。ネットのおともだちは最初でしたので、緊張してしまいました。おかしなテンションで申し訳なかったです、今後ともよろしくお願いいたします。

アオキチヒロさまとお母さま
いつもふぁぼやリクエストありがとうございます!団地おスウェットの着心地はいかがでしょうか。けいたのかたちTの最初の里親さまです、けいたも喜んでいました。また大阪に行く際はぜひ、宜しくお願いします。

なっつ
遠いところはるばる来てくれてありがとう!ギターT買ってくれてありがとう、とても似合っていました。生徒会の旅行、参加できなくてごめんなさい。みんなといると心洗われます。

ギターのおかばんを公園に行っている間に作らせていただいたお客様とおともだち
すみませんお名前、すみません、(金子さまかな?)思えば最初のライブシルク刷りでした。シルクもきれいに刷れて、お気に召していただけたようで、とても嬉しかったです。またご縁があればお会いできたら嬉しいです。

ロデオさま
ご来場ありがとうございました!お花も、とても嬉しかったです。りくべつの経験はとても特別で、少なからず絵の中に流れ込んでいました。これからもがんばりますので、見ていただけたら嬉しいです。

あおのくん
きれいな写真をたくさんありがとう!けいたとふたりで凄い凄いと言いながら、堪能させていただきました。12月デンビたのしみにしています、あおのくんのFacebookときどきシュールですきです。

いがらし
きてくれてありがとう、元気そうでなによりです、ほんとによく一年生のときのこと思いだします、あの、顔合わせ。かわいい後輩です。これからも身体に気をつけて、お互いがんばりましょう。あのえんじ色の服すてきです。

オギガイル
ご来場ありがとうございましたー!イラストはどうでしたか?やっぱりダクトの子に見てもらうと、少し縁遠い気がして感触が気になります。よかったらこれからも見てやってください。お仕事がんばってね。

こいぬま先輩
ゆっくりみていただけたようでとても嬉しかったです、なんとなく深いとこまで見られているようで緊張しました。またこいぬまさんの作品もみせてください!

ゴッド
いつもありがとう。エイプとのコラボは中学時代からの夢だったので、叶えることができました。 時計ありがたく使わせていただいてます。もう少しお金たまったらゴッドデザインの時計ほしいです。ゴッドとはなすの楽しいです、またごはんいこ

佐藤和せんぱい
ご結婚おめでとうございます!またミーミへ遊びにいくのでかまって頂けたら嬉しいです、佐藤さんの作品も拝見させてください。

寺岡さまとおともだち
来てくださってありがとうございました、タイミング的に少ししかお話できず残念でしたが、あの後あらためてイラスト拝見しております。いぬのイラストとても素敵です。今後とも宜しくお願いします。

栗野さま
モヤ男すごく魅力的です。また機会ありましたらぜひ体験させて頂けると嬉しいです、12月のデンビ、初めてです、楽しみにしています。

しんぷる
愛しています。ピチT作ってます。

富田くん
突然デレたときはドキッとしましたが、富田さんのスタンスも好きです、なんかズッコケ3人組みたいだよねって、慶太と話よく話しています。またお会いしましょう。(にっこり)

ツタイさん
萌え~!失礼、おカバンのこと、手紙にも書いたのですがほんとに大好評で有り難かったです。リクエストくださってありがとうございました。こちらへお越しになった際にはぜひアトリエFへお越しください。

石塚さま
ボス、お疲れ様です。前々からお噂は伺っていましたので見ていただけて、また、ご挨拶できて光栄でした。今後とも宜しくお願いいたします。

中田さま
海Tシャツお買い上げいただきありがとうございました。またいつもツイッター見ていただいてるようで光栄です、こうしていろんな方面で活躍されている皆様に、イラストはどんなふうに映っているのかなと気になります。またお聞かせいただけたら嬉しいです。

伊賀さま
団地Tシャツお買い上げいただきありがとうございました。わたしもよくブレます。どちらがよくブレるか対決しましょう。デンビの皆様はとてもおだやかで、すてきな印象をお受けしました。またお会いできるのを楽しみにしています。 

しまのくん
着たまま刷ったのは、後にも先にもしまのくんひとりでした。いいもの見ました(笑 きてくれてありがとう。ボルダリングやりたいんです、東京でやる際にはぜひお声かけください。

周平
スペシャル刷ってます。凝ってるので時間かかりそうです。できたら会いましょう!ジンはいろいろとお疲れ様でした、うまく協力できなくて申し訳なかったけど、完成させましょう。しゅうへいもなんか展示やろうよ。

花ちゃん
いつもありがとう、おかげで大成功だよ。ほんとに励みになります。これからもよろしく。

ふじやくん
来てくれてありがとうございました。あとグッドデザインおめでとうございます。一応僕も本職はメーカーのデザイナーですので、まけないぞ。

国分さん
奈良からはるばる来てくれてありがとう、登山してるらしいけど、私の絵もそういうのからきているので、ちょっとそのへん詳しくお願いいたします。

慶太の会社のみなさま、お友達
作品をご覧いただけて嬉しかったです、慶太くんを宜しくお願いします(余計なお世話ですね)

ちゅんとお兄さんとお姉さん
ちゅん!ありがとう!凄く元気がでました。お兄さんお姉さんやさしそうです、ありがとうございましたと、宜しくお伝えください。

王子さま
海とおばけのおTシャツお買い上げありがとうございました!ひと目でいい人なのだろうなと思いました。素敵な方に着ていただけて嬉しいです。けいた君をよろしくです。

竹内くんと真緒
忙しいなか遠くからありがとうございました。3人で話すの始めてでとても新鮮でした。コラボよかったっしょ!おかげで勢いがつきました。3月に手紙ね。早いね、もう、すぐだね。

うえじゅんと岩崎さん
きてくれてありがとう!なんか待たせたり買い出し行かせたりごめんなさい笑 じゅんは本当におじさんて感じだね、もうちょっとオシャレしなね。シルクやらせてくれてありがとう。また会おうね。

骨さんと赤尾檸檬さま
お会いできて感動でした!ゆっくり話せて嬉しかったです、プレゼントもありがとうございました(家宝です)本当は、もっと、骨みたいな方なのかなと思っていたのに、ふつうに美少女でとてもずるいなって思いました。これからもよろしくお願いします。

おくやまけいこさま
ご来場ありがとうございました!すてきな作家さんとお知り合いになれて光栄です。これからもよろしくお願いします。

たきたと臼井さま
みにきてくれてありがとう。とてもとても嬉しかったです。たきたのマネしてパンパン言ってたら差し入れがパンだらけで大変でした。げんきでね。

もへと曽根さん
遠くからきてくれてありがとうございました。久しぶりに会えて感激でした!図書館でお弁当食べたりしましたね。もへが幸せになるよう草野家に代々伝わるおまじないを唱えながらシルク刷ったので。また元気であおうね。

おピヨさんとおともだち
ピヨさん想像通りというかそれ以上にめっちゃ素敵なキャラですごく和みました!いつも可愛がってくれてありがとうございます。うふふ なんかお菓子おいしかったです。うふふ

ナカヤマさま
ご来場ありがとうございました!すてきなお着物もさることながら、アニメーション、とっっても素敵です、超タイプです、今後も追っかけさせていただきます。よろしくお願いいたします。

アスパラさんとなかの聡美さん
アスパラさんめっちゃイケメンですね、、、危うく好きになるところでした、、、反則です、、好き…かも、、。

けいたん家の大家さんとお嬢さま
お写真ありがとうございます。笑顔がとてもすてきです。Tシャツもお買い上げいただいて、ありがとうございました。また遊びにいきます。大阪大好きです。

イシヤマさん
わたしはイシヤマさんの作品を2年か3年ほど前からネットで追いかけていて、でもどうしてもその実態は謎のままで、ほんとに絵が大好きだったんです。だからお会いできてすごく感激でしたし、インターネットすげぇ、、の大阪で一番やばい状況でした。どうか今後とも宜しくお願いいたします。

ひらりー
やっほ~きてくれてありがとうございました!学生のときよく絵を褒めてくれたり、本を作ろうよと声をかけてくれたのが、実はほんとに自信になっていて、あのおかげで続いてるとこあります。感謝だよ。ピロティで爆音鳴らしてごめんね。

あらいちゃん
きてくれてありがとう!芸祭入って来たときはちびっこだったのにどんどん綺麗になっていくね、あらいちゃんは。今後のご活躍をお祈りしています。

カンテの店員さん
ご来場ありがとうございました、楽しんでいただけましたでしょうか。次の日カンテにお邪魔して、小さなトラとめがねおじさんのアクセサリや、指輪や腕輪を購入しました、展示のときのお守りにしています。セーラー服すてきでした。 

めかださん
島根から、はるばるだし、最高に久しぶりだったし、ゆっくり話せたし、嬉しかったです。おかばんのこと考えれてなくて申し訳ないです、年内にこちらから、こういう形のやついくらで作れますか?的なご連絡をさしあげますので、めかださんのほうでも、こんな感じのやつ作りたい的なアイデアをいただけたら楽しいかなって思います。

FIGYA1 水玉さま、しんぽうさま
ご挨拶遅れて申し訳ないです、ご来場ありがとうございました。サウンドアート興味ありありなので、これからまた調べたりしてみます。

バイオマンさま(neco眠る)
ご来場ありがとうございます、Tシャツめっちゃすてきでした。またライブいきます!まだ生でみれたことないので、楽しみにしています。

寺島タマミさま(白い汽笛)
見に来てくださって、ありがとうございました。パーカーとCD!ありがとうございました!シルクはお気に召して頂けたようで大変感激でしたし、CDは道中ずっときいて、泣いて、きいていました。すっかりファンです、またライブにお邪魔します!

ピアノのちびっ子
ありがとうね。

はしりゅ
絵かいてるとこみせてほしい!いつも忙しそうだけど、こちらに来れるときはだらっと遊ぼう。

いでっち
きてくれてありがとう!シュークリームおいしかったです。アメリカがんばってください、心から応援しています。

きのピー
はるばる来てくれてありがとう~~ブログや写真とても素敵です。これからも更新楽しみにしています。お互い頑張りましょう。

ずっこさんと松川さんと菊江さん
ずっこさん来てくださるかなと思って開いた大阪の展示でした。夢が叶いました。ずっこさんはやっぱり事件です。たくさん話せて嬉しい嬉しい、です。お友達にもありがとうございましたと、お伝えください。また12月に!

まえだと福井さん
すっごく嬉しかったです!会ったの何年ぶりだっけ、7年? パーカー上手く刷れたのもまえだが手伝ってくれたおかげです、マンションがんばってください!絵の相談承ります。

ライブ帰りの女の子と女の子とカップルのみなさん
きっとなんの予備知識もなく見に来てくれて、どんな風だったんだろう。僕の絵はたぶん一見さんよりおなじみさんに楽しんでもらえる絵なんだろうなと思いました。それでもポストカード買ってくれたりして、すごく嬉しかったです。またご縁があればどこかで。

やじしゃん
KISS。抱きついていたときすごい安心しました。パパ。

ジミー
いろいろ準備させたのに止めてしまってごめん本当に今年で5番目くらいに申し訳ない出来事でした…そのうちDJジミーみにいきたいです、なにかあったら誘ってくれると嬉しいです。

やまさん
最高にラブい時間をありがとう、おそらくあのおシャツがこの展示の最高傑作でした。げんきでやれよ!

赤土さん
雨のなかありがとうございました。シルク上手くいってよかったです。彼女さまのご感想はいかがでしたか?なんだか最近フジイさんがかまってくださらないので今度またお食事ご一緒させていただけたら嬉しいです。

高岡さま
お会いできて光栄です。社会人として展示や、制作活動を続けていると、社会との関わり方について考える機会が増えました。思っていたより、美術は社会に溶け込んでいるのかな、と最近感じています。また大阪でもお世話になるかと思います。そのときは宜しくお願いいたします。

ウンベルト・エーコを教えてくれた方
なんだかとても楽しかったです。ためになるお話、ありがとうございました。漫画をかきます。

杉本さま(HOP KEN) 
1週間、ほんとうにお世話になりました。スピーカーのおかげでパーティーは大盛況でしたし、片思いさんのライブの日にはすてきな出会いがたくさん、でした。感謝感謝です。期間中、もっと遊びに行きたかったのに叶わずでしたので、また大阪へいく際にはお邪魔させていただきたいなと思っています。そうそう、双子おTシャツの最初の里親が杉本さんで僕はとっても嬉しいです、ぜひ可愛がってやってください。

鈴木さま(ハオヤン) 
お世話になりました。鈴木さんのお人柄に終始癒されっぱなしでした。なんとなく来年シャンハイで展示やりたいねなんて話しているのですが完全にハオヤンの影響です。てへぺろです。絵、引き取っていただいてありがとうございます。とても嬉しいです。というか原画を人様に差し上げるのが初めてで、また様子を伺いにいけたらなと思います、気が向いたときに思い出して、眺めていただけたら最高です。おみやげありがとうございます。

たろー
きてくれてありがとう。映像の話、とても興味があります、今後の活躍に期待しています。

させさん
ひさしぶりだったね!なんかあんまりシルクうまくいかなくてすまなかったです。年末は六所で!

吉村さま(FOLK old book store)
お会いできず残念です!大阪編最大の残念でした、、、!またお店にお邪魔します!さっちゃんが好きです!


millibar gallery
奥山さま
1週間お世話になりました。相談、聞いてくださってありがとうございました。今回の経験が人生上でとても重要なものになるであろうことは、予測はしていたものの、ミリバールギャラリーという場所のお力をお借りすることで、とても穏やかで、華やかで、ゆったりした時間として入ってきました。お客様も皆落ち着いて、空間ごと楽しんでくれているなと感じていました。とても楽しかったです。今は次の手について考えはじめた段階ですが、また必ず成長して奥山さまにお会いしたいと思っています。ミリバールの皆様の成功を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

佐藤さま、岩崎さま、millibarの皆様
1週間お世話になりました。お騒がせして申し訳ございませんでした。カレーやランチやディナーをいただきましたが、どれも身体に染み渡るように美味しくて、活力になりました。
展示期間を完走できたのは、おいしいご飯のおかげだったと、本当に感謝しています。


東京


いっちー
東京ひとりめでした!相変わらず大きくて良いお顔を拝見できて運が付きました。シルクやらせてくれてありがとう、マチコ先生とても素晴らしかったです。草野ん家で鍋しましょう。

金八先生とエミリーさん
きてくれてありがとう!Tシャツ着れましたか?パンチラはあの時がいちばん綺麗に刷れました。エミリーさんきれいなお写真ありがとうございました!今後ともよろしくです。

モトシ
きてくれてありがとー!なんか元気なかったけど大丈夫ですか?生きてたらいいことあるし僕はモトシすきです。肉焼きましょう。

アリカくん
原画見せてくれてありがとう!!すごく面白かったです!また大きいのや版画もぜひ!あとアリカくん描いてくれた絵がきっかけでインターネットらくがきコーナーができました。本当にありがとう、これからもよろしくお願いします。

バッカスと蚊口さんと船岡さん(あってるかな?)
シルクうまく刷れました!東京初日から気合いはいりました。ありがとう!ムービーも最高に楽しかったです。あれどこかで見れますか?

岩澤さんとみずきさん
来てくれてありがとうございました。ゆっくり話せて楽しかったです、フルート、たのしみにしています、またご連絡さしあげますね。ほんとに、兄妹っていいなと思いました。お花もいけてくださってありがとう。とてもすてきになりました。

さいとうよしみさん
ご来場ありがとうございました。すてきな絵描きさんとお知り合いになれて感激です。アートブックフェアなど、進出できるようがんばります、またお会いできたときはどうかよろしくお願いいたします。

角ちゃん
バーガーが美味すぎて東京初日の記憶はほぼフレッシュネスバーガーでした。ゆっくりできずごめんなさい、また、しっかり。

こまってぃ
絵、どうでしたか?こまってぃーの感想ぜひ聞いてみたいなと思います。また学校でね、ハフトも応援しています。

さーたんとウチダさまと菊池さま
版画の皆様に見ていただけて恐縮でした。楽しんでいただけたでしょうか、シルクもやらせていただいて有り難うございました。今後も版画の技法をもっと勉強しておもしろいものできたらなと思っています。よかったら見てやってください。さーたんありがとね。

ナナナさま
お会いできて嬉しかったです。インタビュたのしみにしています、というかなんか一緒に絵かいたりしてみたいです。

りょっつ
あのかわいい子は原画もシルクもほんとに愛をこめてできたやつなので同級生に引き取って頂けて嬉しいです。お互いがんばりましょー

日比野と山形ゆきほさん
本当にオシャレでびっくりしました。別に前がオシャレじゃなかったというわけでは無いのですが。まさかスポーツマンが山男に転身していたとは、、キャンプの話聞かせて頂きたいので何かの機会に飲もうね。彼女さんも綺麗でうらやましいです。

オオヤマさま
きてくださってありがとうございました。おかばんシルク上手くいって、使っていただけて最高に嬉しいです、デザフェスでもいろんな出会いを運んでくれて感謝です。は~なんかうまく言えませんが最高です。これからもよろしく!いい絵かきましょう!

nadeshiko_yuzさま
ヤバイパーカーにシルクさせていただけて光栄でした!ばたばたしてしまってごめんなさい。タンブラーもありがとうございました。チェックしてます、今後ともよろしくお願いします。

山口くん
展示にデザフェスにありがとうございました。なんだか癒されます、タンブラーもツボでよく眺めてます。これからもよろしくね。

アニー
いろいろ手伝ってくれてありがとう。絵も見て頂けてすごく嬉しかったです。パーティーのとき自然にめっちゃスタッフと化してて感動しました。アニーナイス。

さこ
団地Tシャツはいかがでしたか?きっと似合うかなと思ったんだけど、裏のともだちの絵は事故りませんようにっていう祈りも込めてアニーちゃんと刷ったので、運転には気をつけること。

いとーちゃん
浜松からはるばるありがとう祭り!Tシャツどうだったかな?あの洞窟おTはきれいに刷れたお気に入りのものでしたので洞窟いく時は、あれを着ること。

ひらのはるかさま
いつもありがとうございます!展示ではあまりゆっくりお話できなかったけど、多摩センターでもあんまりゆっくりお話できませんでしたね笑、でもいつも、メッセージくれたり、お手紙くれたりとてもイイ感じです!絵、たのしいです、がんばりましょう!

みはる
きてくれてありがとう。あと最高の卒制でした!いがらしにも書いたけど、みはるが1年生のときのことすごく思い出します。元気でいてほしい。クッションカバー遅くなってごめんね、気に入っていただけるかな。

ELIさま
ばたばたで本当に申し訳なかったです、、以前からELIさんの作品とても気になっていたので、次はゆっくりお話お伺いできたらなと思います。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

鈴木ちひろさま
あの、サインは「おです」じゃなくて「おざす」で、おはようございますとかおつかれさまです的なやつです(笑 今見るとお恥ずかしい、、鈴木さまのツイッターのアイコンすてきで前から気になってたのであの日パーティでゆっくりお話しできず残念です。また次は!ちゃんとかきます!

大間々さん
ご来場ありがとうございます。お話できず残念です、でも見ていただけてほんとに嬉しかったです。まだ少ししか大間々さんの作品拝見できていませんが、いつも進化していて、とても刺激的です。今年はカレンダー作りたいなと思っています。また、コミューンでも展示させていただくことが目標です。これからもよろしくお願いします先輩!

フカツさん
ご来場ありがとうございます。パンチラの絵がめっちゃ人気でやばかったです、いつもフカツさんの展示行けてなくてごめんなさい、ビンタされたいです。
やっぱり今思い返すと、あのお好み焼きの日から、自分の制作に向かう姿勢が大きく変化したように思います。なんというか、制作が生活の中心になって、(仕事も含む)毎日楽しいです。またパーティしましょう。

中村太郎さんとくまもと先輩
ご結婚おめでとうございます!展示いかがでしたか?くまもと先輩のいいね!は割とマジで絵の活力になっているので、これからも見ていただけると嬉しいです。中国行ってもいいですか…?

こーせー
きてくれてありがとー!浜松なんもないだろうけどがんばって、卒制も、楽しみにしています。応援しています。

富谷くん
いつもお世話になってます。卒制のお話きけてやたらモチベーション上がりました、ありがとう、船の漫画かいてます。卒制めっちゃ楽しみにしてるんで!

大江くん
きてくれてありがとう!大江くんのアクセサリーめっちゃすてきですね!またお会いできるのたのしみにしてます~!

いわむらさん
ゆっくりお話しできなかったけれど、見ていただけて嬉しかったです。いかがでしたでしょうか。卒制がんばってネ。

わかぱい
ぱい!!!!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ぱいの絵も拝見したいなあとずっと思いつつ展示など行けずでごめんなさい、またお誘いいただけたら嬉し、です!発送遅れててごめんなさい!もうちょっと!

もっさん
最高のお花とお酒、ほんとにありがとう!ゆっくり話したいよ~~~飲みたいよ~~~~~もっ~~~~~~さ~~~~~~~~~~ん

えぐっちゃん
きてくれてありがとう。ぜんぜん話できなくて残念でした。。!君に届けのお誕生日にもらったやつ見ると元気出るこの頃です。

ふじこ
おすし!!!!!!!!!!!!

あきは
せっかく来てくれたりリクエストくれたのに全然できてなくてごめん、iPhoneケースは作りたい気持ちやまやまだけどもうちょい待って〜 キャンプの絵の話とかしたいんだ、またあらためて。ていうかキャンプいきましょう。

みのりさん
みのりさんさいこうです。イラストレーターとしてのご活躍も楽しみにしています、お互いがんばりましょう!あと年末か年明けにはアトリエで鍋しましょう。

遠藤さん
いつもお世話になってます。展示お越し頂けてとても嬉しかったです、今回はお酒少なめで申し訳なかったのですが、来年はのんびりできるとこでやりたいと思ってますので、ぜひ。また、こうした活動の成果をなんとか業務に活かせないものかと日夜考えています。また相談に乗っていただけたら嬉しいです。

さとえり
たのしいね。一緒に仕事できてめっちゃ最高です。レコーディングのこと、デザインのこと、もっともっと勉強して、これは面白い!といえる製品提案ができるように、早くなりたい。いろいろ誘ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします

おいり
最高の女優になれるよ!

星さん
来てくださってほんっっとうに感激しました。ありがとうございます。感謝、感謝です。お仕事でもはやく活躍できるようにがんばります。

ボブ
りくべつではいつもボブに救われました。ありがとう。展示はどうだった?登山たのしかったです!次がたのしみ。

パエさん
美術界隈の外で、絵を好きと言ってもらえること、あんまりないんです、だからとっても嬉しかった。です。山いこ!

ジャニーさん
来てくれてありがとうございました。ジャニーさんやさしい!なんかすごいほっとしますね、ジャニーさんみたいになりたいと思いました。

ぐわしさん
ご来場ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか。ぐわしさんと登山いきたいです、だから次は日帰りにします!

愛理ちゃん、優理ちゃん
きてくれてありがとうございました。会場にいい風を吹き込んでくれてありがとう。

マスダ(思い出野郎Aチーム)
録音T買ってくれてありがとうございました~~!!どんどん着てほしいです!サックス吹いてるとマッチョになるの?

ふじかお
ご来場ありがとう!たらそ行ったんだけどな、まだたらその絵かけてないや。美術館できるまでにかくよ。

おばおば
ラブ!

あつむ
きてくれてありがと~う!展示どうだった?いろいろゆっくり話したいです。デザフェスやらなにやら、いつも一番がんばってくれて申し訳なく思います、いつも感謝しているし、あつむさんが自分の制作に集中できるようにうまく関係をつくっていきたいと思います。これからもよろしくね。

若葉さん(OMJQ)
お会いできて嬉しかったです!きてくれてありがとう!くさのんによろしくね。

こーたろーと結美さん、けーすけくん
だめだ俺はポンコツだ!

玉川ノンちゃんさま
ノンちゃんさま!お会い出来て光栄です!ノンちゃんの絵好きだったので来ていただけるなんて夢のようでした。自前おパーカーに刷らせていただいた海のシルクも、とてもとても上手く行って強く印象に残っています。お気に召していただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

hima://KAWAGOEさまとおともだち
ひまさんきてくれて有難うございました!こないだはアトリエご招待できず申し訳なかったです~~~年が明けたらおでん大会しましょう~

ほしのくん
完全におぼえた!(わすれた!)また会おう!CLATかなにかで!ほしのくん!

玉川桜さま
ご来場ありがとうございました。シルクもお陰さまでいいのをお作りすることができました。感謝です。お着心地は如何でしょうか。桜さんの色づかいとても魅力的で、僕も色が使えたらなあと思います、また展示の際にはお邪魔させていただきます!(今やってる!!)今後ともよろしくお願いいたします。

ひいちゃん(くまさわ)とおともだち
展示に、デザフェスに、いつもお世話になってます。くまさわっていう存在を知って、新しい世界を知った気がします。なんだか感覚が似てる気がするのは僕だけでしょうか。ケーキ楽しみにしています、パーカーたのしみにしていてくださいね。

おりえさん
きてくれてありがとう、Tシャツも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。花火きれいだったよ!感動しました。

あべちゃん
まじ神出鬼没だな!かばんつくってくれ。

土山せんぱい
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。学生のとき本当にお世話になりました。またどこかで!

風邪ちゃん
あの夜はなんだかわけわかんない感じだったのでまた会えて嬉しかったです!笑 Tシャツもお渡しできてよかった。また会いましょう。風邪さんの作品もたのしみにしてます。

ハヅキさま(くまめ)
くまめ!!!!!!!さいこうのスゥエットつくれて嬉しかったです!くまめグッズたのしみ、学生がんばってください、お湯の会しましょうね。

大木
この間の八王子の展示、強く印象に残っています。卒業して、誰に強いられるわけでもなく制作を続けていて、とても楽しいよね。Tシャツ遅くなってしまってごめんなさい、こんどタロットしてね。

ギバさん
おいす!きてくれてありがとうありがとう~!海のおTシャツいかがでしたでしょうか、しろめのTシャツは着てるとおばちゃんに話しかけられる率がUPしますので。

いえたん
きてくれてありがとう!ゆっくりおかまいできず本当にごめん。ずっと元気かなと気になっていたので、会えて嬉しかったです。薄い本ほんとに面白い、というかクオリティ高くて凄いなと感動しました。これはプロとして作っているの?贈りものもうちょっと待ってね~!

大悟君
きてくれて嬉しかったです!ささやかなご縁だったのにね、見ていただいて、ありがとうございました。いかがでしたか?日本画さいきんいろいろ知って、すごく興味あります。またどっかで会いましょう!

しゃけ(荒ほぐし)さま
こんちは!(日本画の方であってますよね!)この頃日本画の卒業生の方によくお世話になっております。また今後お会いする機会あると思います、鮫島さまの展示なさる際もお声かけいただけたら嬉しいです。

松尾くんくじらちゃん
きてくれてありがとーー!お花も!とてもすてきでした。先日お宅にお邪魔したときはお騒がせして申し訳なかったけど、とても楽しかったです!やっぱりあのメンバーが一番です。また!

西井ちゃん
会えたら聞きたいことたくさんあったんだけど!ごめん、わさわさしてしまって、また旅のことや制作のこと話したい~!作品も拝見したいです!

山川
やっほー忙しいとこ来てくれてとても嬉しかったです!あとこないだはとても楽しかったです~!お役にたてずごめんね、2014年はアニメに挑戦しますんで教えてください。音つくろうず~~

なおみとおくつさん
なおみきてくれてありがとうね、おくつさんのおカバン、一度失敗してしまって、新しく作り直したので、また学校でお会いできたらと、お伝えください。

レイレイ
いろいろ教えてくれてありがとう!原画はどうでしたか?次期の募集、来春3月下旬だね。気合いれていきます。ごはんいきましょう。

みやもさん(思い出野郎Aチーム)
ご来場ありがとうございました!ソウルピクニック最高でした、あの日をきっかけに作品販売できたこと嬉しく思います。またすてきなライブしてください!

さいとーさん(思い出野郎Aチーム)
ご来場ありがとうございました!ご挨拶できて光栄です。またライブ遊びにいかせてください!今後ともよろしくお願いいたします~~!

岩井ちゃん
遠くからきてくれてありがとう!岩井ちゃんとても絵うまいから、僕らみたいな絵みてどう感じたか教えてほしいです。またぜひ!

早乙女
ご来場&お手伝いありがとうございました!学ぶこと多かったです。シルクわかんないことあったら聞いてくれな!

おすぎさん
きてくださってありがとうございました!デザフェスも、おつ!です。いろいろお世話になりました。漫画かきましょう!!!

千田BOY
きてくれて嬉しかったです!楽しんでもらえたかな?千田くん的なハイセンスの人からみて、今回の展示がどう映るのか気になります。あとキーホルダーありがとう!笑

ロシア
スケボやらせてくれてマジありがとう、あれは我ながら傑作ができちゃった感あります!なんかまた展示するときかしてほしいです☆彡本屋がんば!

タケアツシ
いつもご活躍のお噂は伺っております。お身体に気をつけて、これからも人々を笑顔にするATSUSHIさんでいてください。EXILEのみなさんによろしくお伝えください。

さのちゃん
きてくれてありがと~~来年はSAAYのライブしてもらうから。超よろしく!

こんちゃん
いつもさんきゅ~~仕事がんばっぴ!体にきをつけてね。

やまちゃん
きてくれてありがと!目、あいてた!?(愛をこめて)やまちゃんの描くちっちゃいイラストとても好きなのでいろいろ描いたらみせてほしいでがす。

よこいちゃん
ご来場ありがとうございます。いつも見ていただけてとても嬉しいです。代々木上原から歩くと、NO.12GALLERYはちょっとした冒険ですね。

しげた
いつも見てくれてありがとう!ご依頼のお品、気に入ってもらえるといいな。

たつくみ
来てくれてありがとう!とても嬉しかったです!ポストカードいつも持って行き忘れてごめん~またこんどね、卒制がんばって◎

かんちゃん
かんちゃんも、どうもありがとう、嬉しかったです。後輩に見ていただくと、益々がんばろう、と思います。卒制がんば!ポストカードもってくね。

いわだて
きてくれてありがと!パーカーお待たせしてごめん、失敗しちゃって、似たパーカー買いなおそうとおもって探してるんだけどまだ!もうすこしまってね。

おるみ
ご来場ありがとう!イラストのお仕事がんばって、また展示など誘ってください、必ずゆきます。

めいり
きてくれてありがとう~~!お仕事はどうですか?作品の感想などぜひ聞かせてほしいです。

高橋くん
きてくれてありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。折角なんでもう少しお話したかったな。今後ともよろしくお願いします。

ぢんた
ご来場ありがとうです!!なんか全然話せんで残念でした、また会いましょう!いまどんなお仕事してるの?

河出葵さま
来てくださって、有難うございました。いろいろとお手伝いさせてしまって、申し訳なかったです。河出さんの絵、とても刺激的です。同じ時代に活動できること、嬉しく思います。これからも何卒、よろしくお願いいたします。

ハチさま
ご来場ありがとうございました。 『誰も知らない夜が明けたら』、素晴らしい展示でした。拝見できてよかった、というか、思い返すと無意識に、いろいろ真似してしまっていたようです、すみません。週末がたのしみです。よろしくお願いします。

よごちゃん
きてくれてありがとー!名古屋河合のメンバーは、僕の最初を知ってくれているから、今の作品を見てもらえると、自分の変化を実感できます。よごちゃんも制作がんばって、また展示いくね。

エスコさまと野江さま
ご来場ありがとうございました!!!!お会い出来て光栄でした。お誕生日シルクもお渡しできて嬉しかったです~笑!! イラストを描き始めた頃から、ずっと憧れています。お二人の今後のご活躍も、とても楽しみにしています!これからもよろしくお願いいたします。

やまち
きてくれてありがと!やまちのために前日の深夜橋本出発して車中泊したんだから感謝してください。でもほんとに、きてくれて嬉しかった。来年は中国かどっかの島でやるので絶対にきてほしい。たまにはアイロンかけなさい。

ぐっちゃん
来てくれてありがとー!すっごく勉強になりました!これからもシルク研究してくんでまたやりましょう!ワークショップとか誘っていただけると嬉しいです。

瀧田晴機さまひとみさま
足元の悪い中ご来場くださりありがとうございました。瀧田さんに作品を見ていただくことは昨年からの目標でしたので、お迎えすることができて嬉しかったです。作品は如何でしたでしょうか。ひとみさまのマーラーカオとてもやさしい味で元気でました。お陰様で完走できました!ありがとうございました。またお食事でも、よろしくお願いいたします。

しろめちゃん
お会いできて嬉しかったです!デザフェスも、来てくれてありがとうございました。パンダは会社のデスクで今日もぐったりしています。癒されます。歌、とってもいいですね!絵も音楽もできるのはずるいです。今度メロさんの音入れ協力してもらうんで。

すぎもとさん
ご来場ありがとうございました!シルクもやらせてくださってありがとう、先日は着てくださってるとこ拝見してとても感動しました。照れてすみません。制作がんば!学生のうちに好きなことやるべし。

イェンさん
来てくださってありがとうございました!デザフェスでは、折角来てくださったのにご案内できずに残念でした、、すみません。4コマ漫画拝見してます、とってもイイ感じですね!これからもよろしくです。

ももちゃん
きてくれてありがとう~~~!!!会えてとても嬉しかったです。あの時会場にいた人たち、みんなももちゃんにハートを射抜かれていたようです(笑 僕もすごく癒されました~~また会おう!お仕事がんばってね。

ぬくいかもしれないさまとおともだち
ご来場有難うございました。デザフェスも見に来て下さって嬉しかったです!ぬくいさんの線や色使いとてもイイと思います!見習わせていただきます。。お互い頑張りましょう~!

吉田と角田さま
あの~~まじで一回くらいハグしたかったです。こうやって全員分メッセージ書こうと思ったのはきみのせいです。芸大の卒展でも会えなかったしよ!次会ったらハグね。

慶太のお父さん、お母さんとおともだち
いつも大変お世話になっております。ご来場いただきまことに有難うございました。卒カタのときに作っていただいたおいしいお料理は今もわたしの生きる活力となっています。本当にありがとうございました。どうかお身体にお気をつけください。お花のポストカード、こんど慶太くんに渡しておきます。

みやこ
来てくれてサンキュー!絵、どうしようマジでどうやって納品したらいいかわかんない。みやこん家に版と紙持って行って刷るっていうのどうかな。それで一緒に画材屋行って額縁選ぶの。なんかそれが一番気持ちいい気がする。

キャミ
きてくれてありがとう!キャミに見てもらえるのはほんとに嬉しい。ダクトで長い時間一緒にいたから、だめなとこよく知られてるしね、キャミはどうか知らないけど、僕はキャミのこと好きなので。
片思い。

でんちゃん
いつもありがとね!シャツってあれ、なんか任せるわ~みたいになってなかったけ(笑
きっと似合うと思うんだけどな~~~こんど会ったとき渡すね、気に入らなかったら違うの作ろう。

ハズキチシリシリ
最近(僕がアトリエにいないから)あんまり会わんね!いつも会うと元気でるのでまた、そちらのアトリエもみにいきたいな。

よっさん
ご来場ありがとうございました!シルクうまく刷れてヨッシャーでした~!この頃は卒制真っ最中だよね、いつもがんばってるなと関心します。卒展たのしみにしてますんで!

志村mac長
きてくれてありがとう~志村はいつもイイ感じだね。作品は如何でしたか、男子の反応がとても気になりますんで今度教えてください。

はばちゃん
ご来場ありがとうございました。いつもかわいいです!なんとなく僕の作品に通ずるかわいさなので後日あらためて調べさせていただきます。

柚垣くん
やっほーきてくれてありがとね!めっちゃ会うね、最近。笑、これからも仲良くしてください。ごはんでも行きましょう~!

北川さん
ご来場ありがとうございました。若い方に見ていただけて嬉しいです。ダクトは課題忙しくて、好きなことを突き詰めること難しいけど、卒業してからでもできるので当面は課題をがんばった方がいいと思います(謎のアドバイス

村井くん
ご来場いただきありがとうございました、GDEお疲れ様です。じっっとシルク刷りを観察している姿が印象的で、きみはきっとデキる子だね、、と思いました。なにか将来一緒に仕事できたら面白そうと思います。その時はよろしくです。

ワッティーさま
ご来場ありがとうございました。来ていただけて大変光栄でした!山本さんの作品を拝見すると、格好良い、ということについて考えさせられます。とても格好良い…と憧れ、是非写真を撮るお姿を拝見したいと思っています。録音いきましょう!今後共お世話になります。よろしくお願いいたします。

宇佐美さまとおともだち
ご来場ありがとうございました。ずっと気になっていましたので、お会いできて嬉しかったです。おシャツとおカバン、お気に召してきただけたようで光栄です。テツ!今後ともよろしくお願いいたします。テツ!

りな
きてくれてありがとう!次回はぜひりなにもお菓子作ってもらいたい!なんかイベントあるときは誘っておくれ、あとカラオケいこ!

らび
来てくれてありがとう!一瞬しか話せなくて申し訳なかったです!ツイートに愛、感じました。(グッ)また飲もねー!

ししさん
ご来場いただきまことにありがとうございました。いつもししさん凄いな、と思っていましたので、展示来ていただけて本当に感激でした。次の作品も心より楽しみにしています、2014年はアニメーション制作に挑戦したいと考えております、ししさんに見ていただけるようがんばります。

いわも
きてくれてありがとうね、いつも応援しています。

森くん
きてくれて嬉しかったです!名古屋から遠かったろうに、撤収のお手伝いも、本当に助かりました。ありがとう、元気でいてね。

ひろの
きてくれてありがとう。ひろのと同じ会社のみんなから会社の話をきくと、ひろのはきっと大丈夫だろうなって思います。応援しています、また会いましょう。

だいすけ
冷たくしてごめん!来てくれてほんとに嬉しかったんだよ!嬉しかったんだけど、ぶっ倒れそうで申し訳なかったです、またゆっくり、一緒にシルクやりましょう。

策ちゃん
来てくれてありがとう!いつもお世話になっております。この展示のことやデザフェスや、話したいことたくさんあります。これからもよろしく、卒制がんばってください。

かりおさん
ご来場ありがとうございました。来ていただいて本当に嬉しかったです。絵はいかがでしたでしょうか、なんだかキョトンとしていらっしゃったので、お酒用意しておくべきだったなと思いました。また飲みましょう。

たうみ
きてくれてありがとう、ずっと会いたい会いたいと思っていたので、久しぶりにお会いできてびっくりしました。またカオリやむねちゃんやモギ男集めて飲もね、こないだリヤにも会えたんだ、みんなかわいい。

アキラさん
来てくれてありがとう、凄く嬉しかったです。そして申し訳なかった、、いつもアキラさんには申し訳ないです、甘えてしまって、ちゃんとできなくてごめんなさい。

甲斐と渡邉さん
来てくれて有り難う、片付けてしまって、ごめんよー!Tシャツのお話と、これからの甲斐の活躍をとても楽しみにしています。またアリカくんと飲みましょう。

なっち
最後にきてくれてありがとう。いつもありがとうね、これからもよろしく。

No.12 GALLERY
平野さま
ご出産おめでとうございます。お忙しいなかお騒がせしてしまい申し訳なかったです。なんだか凄いタイミングで展示させていただいてるんだな、と、特別な気持ちで日々過ごすことができました。またゆっくりご挨拶できればと思います。週末は雨にも関わらず連日たくさんのお客様にご来場いただき、展示は大成功でした。立地や雰囲気のアットホームな空気にも助けられ、みんなでゆるやかに非日常を楽しむことができたのではないかと思います。ご協力いただき、ありがとうございました。

中田さま
一週間お世話になりました。水や時間や、いろいろと無理なお願いに応えてくださり、ありがとうございました。お陰様で展示を大成功に終わらせることができました。ご協力に大変感謝致しております。ありがとうございました。

お父さんお母さん
お花ありがとう、とっっても嬉しかったです。お父さんにはいつもいろんなものを与えてもらって、ありがたいんだけど、形のあるものを、お父さんに選んで贈ってもらったことって、そういえばあんまりなかったなって思って、反対に僕もお父さんお母さんに贈り物をするの、まだまだ苦手だなって思います。でもこうやって展示をしたり、ものを作って人に贈ったりすることをしていると、前よりは上手になれてきたような気がします。また、お正月にね。

楽太郎
よく会うね笑、初めて会ったのも、偶然みたいなのだったけど、仲良くなれて凄く嬉しいです。写真、ありがとう、実はまだ、頂いた写真をちゃんとできていなくて、これはまたあらためて、ちゃんとしたいなと思っています。まずは協力いただだき本当にありがとう、これからも宜しくお願いします。

あさちゃん
仲良くなれて、どんどん嬉しいことがたくさん起きています、協力してくれてありがとう、最高のライブでした。僕らの展示にはやっぱ音楽が欠かせません、それと、絵も描かせてくれてありがとう。これからもお世話になります。マカクーハンドの今後のご活躍もたのしみにしているよ、お互いいいものが作れる、いい関係でいたいと思います。

きみちゃん
いつも沢山協力してくれてありがとう。仕事のこともこっちのことも、将来を考えるときみとしとのつながりが道を照らしている気がしてなりません。会場音楽もライブも、僕らの展示の半分くらいは、音楽だったんじゃないかな。僕もきみとしの力になれるように、なりたいこれからもよろしく。

ジュゴ
忙しいなか協力してくれて本当にありがとう。おかげで最高のパーティーになりました。車とかも、とても助かりました。無理言ってごめんね。3人で映画をみたり外で遊ぶ時間、なんだかわかんないけどめちゃくちゃ楽しいです、一人っ子だからかわからないけど、こういうの、知らなかった。まほちゃんはすごい、元気でます。きっともっといい作家になるよ、お互いがんばりましょう。

丸井さん
いろいろと迷惑をかけてしまって、申し訳なかったです。丸井さんとの距離感は、遠いようで近いから、いつも言い忘れてしまうけど、展示や、制作活動がうまくいっているのはほぼ、丸井さんのお陰です。前はよくお互いを比較してしまったけど、今僕は丸井さんの生き方が少しずつ理解できてきて、僕には無いたくさんの豊かさに気付いていて、できればこれからもルームシェアしたいと思っています。

慶太
書きたいこといろいろあるや、一言にするなら、慶太と一緒になにかするの、とても楽しいです。お互いが独立しながら支えあうことが自然にできている感じがとても心地よいです。そういう人って、なかなか出会えるものじゃない。どうかな、どう思う?まあとにかく、展示が大成功だったことは間違いないし次がたのしみだというのが今の心境です。ちょっと早いけど、2014年もよろしくね。

いつもありがとう。








0 件のコメント:

コメントを投稿