2013年2月13日水曜日

ゾンビの仕業 公演デビュー 『革命セオリー』



おしらせ

高校の同級生おいりーが演劇ユニットを結成しました。今回はそのデビュー公演です。

/////


ゾンビの仕業 公演デビュー 『革命セオリー』

2013.2.14(木)~2.17(日)
全7ステージ

【あらすじ】
恋人を泣くし、自分の殻に閉じこもる 小山めぐみ。
そんな彼女のもとへ友人から結婚式の招待状が届く。

結婚式場で起こる様々な出来事。
それに巻き込まれるめぐみ達。

ゾンビの仕業 が送るウエディングコメディー。

※ゾンビは出ません。


【開演時間】
14日(木)…19時半
15日(金)…★15時/19時半
16日(土)…15時/19時半
17日(日)…13時/17時
※受付は開演の45分前です
※開場は開演の30分前です


【チケット料金】
前売・当日2500円

★15日15時の回のみ2000円

※カップル割引:4500円/2枚
(お二人でご来場のお客様で、お二人がカップルであることを証明できるものをご提示頂いた場合のみ適用)


【劇場】
てあとるらぽう
西武池袋線東長崎駅北口より徒歩1分


【作・演出】
本名直人


【キャスト】
飯野くちばし
市原ユウイチ
大藪祐加
柿沼裕司
熊木拓矢(グワィニャオン)
小林留唯(電脳シロアリ・プロジェクト)
しまおみほ(日本のラジオ)
瀬畠淳
都築衣織(メガロザ)
濱田龍司(FLIPLIP)
ふちのももこ(護送撃団方式)
山田直人




公演の詳細はこちら http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=42367

/////

僕はこの公演のちらし、チケット、ウェブDMなどを作らせて頂きました。
いおりさん曰く、いろいろと初めてだらけで大変なのだそう。役者デビューから早1年半、悩みながらもすごく頑張っていて、エネルギーが伝わってきます。

岡高のみなさん、いおりさんに会えるチャンスです。みんなで行きましょう。
僕は金曜に行こうかな。

きてね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿