2012年2月19日日曜日





最近の週末は一日中、部屋っ子です。
48時間。掃除や洗濯など半日で片付いてしまい、出かける予定もなくただ、じっ、とヒマに浸る幸せ。
大半はサーフィンしていますがタンブラーやツイッターは週末になると人影薄れ。
かといって本を読むでもなく。木を見たり石を見たり。そこは流石一人っ子。ひとり大好き。
嘘です本当は寂しいけど橋本の僻地から離脱できないだけです。
お酒飲みましょう誰か。

みなさんお仕事はどうですか?どんなお仕事してますか。
なんかいろいろ聞きたいです。橋本なんも情報なくて弱者ですよ完全に。
ほんと私生活とかなにしてんの?けいたくんのサウンドプロダクトが進んでてすごくワーってなります。
わたしもやらねばなぁ。むふぅ。
いおりさんのホームページもちびちびやっているよ、書道対決の様子を写真におさめたい。
しょうもない絵ばかりかいていてもしょうもないですね。なにか計画的につくろう。

そうそう今日ね、
すし詰めだったクローゼットを整理していると、大学時代の作品がぴょろっと出てきました。
写真のそれがそれです。
スーパーで廃棄されたお野菜を引き取ってガス抜きしたものです。炭化?したやつです。
3年前に腐りかけてゴミ箱に入ってたやつがこうして目の前にあるのはちょっと不思議です。
写真は相変わらずクソですが実物はなかなかきれいなんですこれ。
やっぱり自然の造形は美しいなあ、人間も炭にしたら長持ちするんでしょうか。
でもなんか作品としてはずるい感じがするんだよなぁと当時がフラッシュバックしました。
当時はけっこうしにそうでした。でもまあ今しんでもいいや!とか平気で思っていました。
馬鹿ですね。

馬鹿さよどこへいったの!
大学のころと比べて、なんだか制作に対するエネルギーが分散してきたような感じがします。
単純に複数の仕事があるのと、今しんだら困るなーとかどっかで思ってます。へんな絵かいてたら嫌われるかもなーとか。

クソが!!!!!
 
わたしは仕事で音響機材のデザインをしていますが、音響機材をおしゃれに格好良くする必要ってなんなんでしょうか
いい音録れて長持ちすればいいじゃない。使いやすくかゆいところに手が届く形状こそ必要ですよ。
おしゃれに着飾ることだけがデザインじゃないのよ。おしゃれな絵描くのやめなさい。
もっといいデザインのこと勉強しなさい。
死ね!

はい!!











0 件のコメント:

コメントを投稿