2012年2月26日日曜日


かく言う自分の絵が全く洗練されておらず。…死にたい!
なんでこんな絵描いたの!?何考えてたわけ!?
わからない…アホなのかわたしは。そうかアホなんだきっと。
あはは はぁ
まあこんな日も…あるよね…。

メ芸と5美展面白かったナー
いろんな人に会ったナうれしかったナー
やんつさんにひらのくんに、ああもうすごすぎて
もうポカンでした。
西村ツチカの原画みれた。よかった。
西井ちゃんの筋肉…!
マネージャーの作品良かったすごく。あいしてる!!
森氏の山
やまさんの艶尻
ちゃんと名前チェックしてないけどいい作品たくさん見て
ウオオオオ!!でした。
山川とアキラがガチャピンとムックのようだった、
山川痩せてた。
ヤーリー先輩髪茶色かった。
熊本先輩お久しぶりです!チィッース!

あー大学の頃は毎日みんなと会ってたと思うと今の人間関係の縮小ぶりはおそろしいよ!
ゴっちゃんまた美術館とかいこうね



たばこ吸うわ!




ヒギィー!!


もはや戒めだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿