2012年2月24日金曜日

けいたとスカイプして物凄くやる気が出た。彼はわたしなんかと話してやる気が出るのだろうか。彼のポテンシャルを削いでいないことを切に祈る。

決意したこと。

その1 あと5年はこの団地に住む。
あと一年で同居人が去るため引っ越しを検討していたがやめた。安い、広い、3部屋、日当りよし、緑地多し、ホームセンター無駄に多し。丸井さんマーチくれ。
この物件の欠点は僻地であること。モテない。しかしもはやモテる必要なし。なんかどうでもいい。
3部屋あったらひとつが小さい絵の部屋、リビングが大物制作部屋でもうひとつが工作部屋兼スタジオ。ヤバイ。
空想した瞬間濡れた。

その2 売ることを前提にものを作る。わたし実はヘッドホンのデザイナーになるのが夢だったんです。それは小学校のときから。いま勤めている会社ではヘッドホン作ってないから自分で作って提案しなきゃいけない。全然知識ない。テーマもない。
なんとなく先送りしていたけどさっさと作れよ。と思った。
それと漫画を描きたい。ただの憧れである。さっさと描けよ。

インターネットありがとう。
けいたありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿