2012年9月8日土曜日


音楽が好きで

とよく言っていたけれど

なにが好き?と聞かれて特にこれというのは浮かばないからべつに好きじゃないのかなと思った。

CDなんかろくに買わないし
ライブもいかないし
メディアをチェックしたりしない

じゃあ自分はべつに音楽すきではないのか~それもショックだな~と最近思った。


歌を歌うの好きだし。
音楽の授業好きだったのにな。

ヘッドホンやスピーカーから音が鳴ってるのが好きなのは違いないよ。
でもオーディオにこだわるわけでもなし。

このフレーズは今の気分にあっているなとか新鮮で気もちいいなとか

この詩は冴えているなとか
音色がきれいだなとか

ぼんやり思っているくらいが好きで、

でも音楽好きで音楽に詳しい人と音楽の話題で盛り上がれる程のことではなくアーティストの素性にはさして興味が湧かない僕は

まあ音楽はそんなに好きじゃないけどいつも聞いていますくらいの

あ、サラダ好きです。くらいっぽい。

絵もとちゅうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿