2012年8月21日火曜日

night






3か月前に書いた文章は、自分の言葉なのに
読むのを拒絶するような反応が起きる。
目の前で光がパチパチして
文面を覆い隠すような感じがする。

絵はあまりそういうのが起きない。
なぜだろう。小さい頃から、
自分の描いた絵がどれだったか
わからなくなることもある。

なんかダサイけどいいじゃんこの絵
と思ってよく考えたら自分が描いたのだったりする。
誰が描いたのかはそんなに
重要じゃないのかもしれん。



////////////////////////




いつの間にやらこのブログ
もうすぐ10000アクセスです。

友人のだれか
先輩や後輩のだれか
家族のだれかかもわかりません
アメリカのあやしいサイトの人かもしれませんが

2011年の11月に引っ越してきて以来
たくさんの人の目に映り込ませてもらったのだなと
不思議な気持ちでいます。

なぜブログを書くのかなんて、もう考えなくなりましたが
1日に1アクセスでもここを見る人がいてくれることが
ただ楽しくて嬉しいです。ありがとうございます。

また変な絵を描いて変なことを言っているなと
笑っていただけたら幸せです。






0 件のコメント:

コメントを投稿