2012年1月14日土曜日

↓きったねー写真w

写真は携帯で撮影しているのですが終わってますね。
お目汚し申し訳ないです。

ウムム。。


しかしこの大きなイーゼルはずっと部屋の隅でタオルかけ兼スニーカー棚に
なっていたのですがきょうきれいにして板をかけ、人をかいています。
あせらないでぼちぼちかくやつを数枚パラで進行するのも
転換になっていいかもと、というかもともとそうする予定だったのですが
ようやく実現。大きい絵たのしい!!!

先日幸運にも、以前より関心があり参加したいと思っていた製品のお仕事に
補充で参加させて頂けることになり、
2012年一発目からズドンです。
今回は身体を壊さないことを第一に!健康を第二に!
制作を第一に!

0 件のコメント:

コメントを投稿