2015年9月1日火曜日

CLATREC







モノクロのちから
あさちゃんきみちゃんToiちゃん
みのりさんヨウコ星野くん丸井
CLAT、WOMB関係のみなさま
とても楽しかったですありがとう

遊びにきてくれたみなさん
見てくれてありがとう
声をかけてくれてありがとう
Tシャツ買ってくれてありがとう
人生初のライブペイントでしたが体力的にしんどすぎて
10分に1回のペースで
普通に音楽ききてえライブペイントなんて二度とやらねえV8
などと唱えていましたがみなさんの温かく時に厳しい視線を
背中に感じながらなんとか完成させることができました
楽しかったと言ってくれる人がいてマジで涙がでた
こんなに幸せなことはないです

あんなにしんどかったけど自分で思ってたより
ずっとずっと楽しかったみたいで仕事が憂鬱です
音楽は素晴らしい

かえちやんありがとう
続けるマシーン。


↓ 追記しました!みてね



































写真撮影/編集/提供 荻原楽太郎(http://raku-taro.tumblr.com/)

楽太郎よ…マジで完全に感動してしまった
ライブペイントに向けて僕とかえちやんは何度か打ち合わせをしたり
練習をしたりして、お互い無知だったので紙の大きさから画材から
そもそもなに描くのかとか2人で描く意味はとか
当日にはクソ巨大で女の子ひとりで運送するにはあまりに重いB1ケントボードx6を
かえちやんに運ばせたりスズケンくんに運ばせたり(笑 ほんとにありがとうね)搬入やら準備やら
なんかやってるうちにあっという間にお客さんが入り始めて
描き始めてみたら頭の中で用意してたイメージと全然違うのが描きたくなってしまって
音楽もどんどん盛り上がってきてtwitterの絵描きさんが遊びに来てくれてびっくりして
友達もたくさん来てくれて、何度も絵から離れて見るんだけど
自分の絵はずっと真っ白だったしかえちやんは順調に描き進めていてマジで焦った
CLATのメンバーを描きたくなってしまったりV8を描きたくなってしまったり
いままでの人生で、受験より頭使って興奮して絵を描いたのは渋谷WOMBという場所と
CLATの音楽と見られているという状況とあとやっぱかえちやんの才能がそこに結集してたってのがでかい

というようにライブペイントの面白さはその過程にこそあるんだと!
どうしても出来上がった絵は強いからそっちに意識が行ってしまっていたけれど
おれは2015年の8月30日に素晴らしい体験をしたんだ!という感動を
楽太郎の写真が教えてくれました。

あらためて! みんなありがとう! この次はモアベターよ!


しろめ










高解像度版 https://www.dropbox.com/sh/9h5zox1rqmwgooc/AACPiXeGH06GbzVi-sBzcpfTa?dl=0








0 件のコメント:

コメントを投稿